>  2007/12/22 (土) 07:18:11        [qwerty]
> > いい加減毎年一枚も出さないけど
> > 他人からバンバンくるので
> > 今年ぐらいは先手をうとうかと(;´Д`)
> > でもそうやった時に限って
> > 向こうはだしてないんだよね(;´Д`)
> > 年賀状は心の読みあいだよ(;´Д`)
> こっちはずーっと出してないけど5年以上来ていた昔の同級生からの年賀状が
> 今年から来なくなった(;´Д`)

みんな死んでくんだ

参考:2007/12/22(土)07時17分29秒