> > いい加減毎年一枚も出さないけど > > 他人からバンバンくるので > > 今年ぐらいは先手をうとうかと(;´Д`) > > でもそうやった時に限って > > 向こうはだしてないんだよね(;´Д`) > > 年賀状は心の読みあいだよ(;´Д`) > こっちはずーっと出してないけど5年以上来ていた昔の同級生からの年賀状が > 今年から来なくなった(;´Д`) みんな死んでくんだ 参考:2007/12/22(土)07時17分29秒