> > (;´Д`) > > ( ヽノ > > >> > >  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ > >  ̄| | ̄ ̄ ̄ > > | (;´Д`)ノ <ハーーーーーーイル!!!!イルパラッツォーーーーーーー!!!!!!!!!!! > > | ノ( )へ | > > ヽ あー(;´Д`)あれヤマトのパロディだったのか 参考:2007/12/22(土)07時33分05秒