>  2007/12/22 (土) 07:34:42        [qwerty]
> >   (;´Д`)
> >   ( ヽノ
> >    >>
> >  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
> >  ̄|      | ̄ ̄ ̄
> >  | (;´Д`)ノ <ハーーーーーーイル!!!!イルパラッツォーーーーーーー!!!!!!!!!!!
> >  | ノ(  )へ |
> >     ヽ

あー(;´Д`)あれヤマトのパロディだったのか

参考:2007/12/22(土)07時33分05秒