2007/12/22 (土) 07:53:58        [qwerty]
クリスマスプレゼント交換したいなぁ(;´Д`)
でも住所さらすのが嫌なので
だれかがプレゼントを集めてランダムに
いろんな人に配るという遊びをやりたい(;´Д`)
住所アプすると最悪殺されるからなぁ(;´Д`)こわいなぁ
ナイフもないし