>  2007/12/22 (土) 07:56:51        [qwerty]
> > 漏れは油断するとすぐに(;´Д`)が出てしまう
> キーボードに(;´Д`)ボタンが付いてるのかい?

えええ?(;´Д`)貴殿のはついてないの?

参考:2007/12/22(土)07時56分18秒