> やはりロックマンのデザインに難有りだな(;´Д`)無印・X以外で許せるデザインはDASHぐらいだ 俺の思い出はロックマン2とGB版(Xとかの新シリーズじゃないやつ)のやつしかないな 2はワイリーステージのドラゴンっぽいやつを倒すところでいつも力尽きてた GBのはクリアしたな アクション下手だからやる度に指の皮ずる剥けだった 参考:2007/12/22(土)08時37分06秒