>  2007/12/22 (土) 08:39:52        [qwerty]
> やはりロックマンのデザインに難有りだな(;´Д`)無印・X以外で許せるデザインはDASHぐらいだ

俺の思い出はロックマン2とGB版(Xとかの新シリーズじゃないやつ)のやつしかないな
2はワイリーステージのドラゴンっぽいやつを倒すところでいつも力尽きてた
GBのはクリアしたな
アクション下手だからやる度に指の皮ずる剥けだった

参考:2007/12/22(土)08時37分06秒