> デフラグかけたらそれまで少なかった断片化ファイルが一気に50000ぐらい増えてた > D:\Program Files\Adobeのファイル数45000だった(;´Д`) RAID0してるのにデフラグかけようとする白痴がいるので困る 参考:2007/12/22(土)10時18分26秒