>  2007/12/22 (土) 10:23:33        [qwerty]
> デフラグかけたらそれまで少なかった断片化ファイルが一気に50000ぐらい増えてた
> D:\Program Files\Adobeのファイル数45000だった(;´Д`)

RAID0してるのにデフラグかけようとする白痴がいるので困る

参考:2007/12/22(土)10時18分26秒