> > 全教科総合9割って東大か医学部の合格平均なんだが(;´Д`)京大阪大もそこまで必要無い > > 貴殿等揃いも揃って秀才だな > それらで大事なのは2次試験であってセンター程度で苦戦してるんじゃ話にならないよ(;´Д`) 2Bの鉛筆を使うと苦戦するので気をつけようぜ(ノー`)死ぬかと思った 参考:2007/12/22(土)10時23分41秒