>  2007/12/22 (土) 10:25:25        [qwerty]
> > 全教科総合9割って東大か医学部の合格平均なんだが(;´Д`)京大阪大もそこまで必要無い
> > 貴殿等揃いも揃って秀才だな
> それらで大事なのは2次試験であってセンター程度で苦戦してるんじゃ話にならないよ(;´Д`)

2Bの鉛筆を使うと苦戦するので気をつけようぜ(ノー`)死ぬかと思った

参考:2007/12/22(土)10時23分41秒