>  2007/12/22 (土) 10:26:03        [qwerty]
> > で、TOEICは何点よ?
> TEIC700点だよ(´ー`)英語力ではみらい一だと思ってる

戦闘力700か(´ー`)

参考:2007/12/22(土)10時25分22秒