>
2007/12/22 (土) 10:26:03
◆
▼
◇
[qwerty]
> > で、TOEICは何点よ? > TEIC700点だよ(´ー`)英語力ではみらい一だと思ってる 戦闘力700か(´ー`)
参考:2007/12/22(土)10時25分22秒