>  2007/12/22 (土) 10:33:04        [qwerty]
> > さすが有能者様が集まるところだな(´ー`)
> > 連休初日からこんなところにいるところがまた優秀さを物語る
> 貴労組は春闘どう取り組むよ?(;´Д`)ベア要求すんの?

熊要求すんのかよ(;´Д`)ワラタ

参考:2007/12/22(土)10時30分44秒