>
2007/12/22 (土) 10:33:24
◆
▼
◇
[qwerty]
> 人間って脳を全部使ってないと聞いたんだけど(;´Д`)脳みその量が足りないって 大脳を半分にしても支障がないと主張する医者もいるしな
参考:2007/12/22(土)10時32分33秒