>  2007/12/22 (土) 10:33:24        [qwerty]
> 人間って脳を全部使ってないと聞いたんだけど(;´Д`)脳みその量が足りないって

大脳を半分にしても支障がないと主張する医者もいるしな

参考:2007/12/22(土)10時32分33秒