> > 土曜の朝から学歴ギスギスしてるのか(;´Д`) > センター楽勝とか言ってる人の学歴がギャクみたいな所だったらどうしよう(;´Д`) 増子兄さん(;´Д`) 参考:2007/12/22(土)10時33分18秒