>  2007/12/22 (土) 10:47:42        [qwerty]
> 埼京線の先頭車両なら痴漢が簡単にできるらしいな(;´Д`)
> http://www.j-cast.com/2007/12/13014530.html

スカートまくったらあかんよな(;´Д`)AVじゃあるまいし

参考:2007/12/22(土)10時45分08秒