> > 古典だけは嫌だ(;´Д`)あんなジメジメした文章必要なのか > 物事に直接触れるということは大事じゃないか(;´Д`) 触れるのは大事だけどそりに厳格な達成基準を設けること自体はどうかと思う(;´Д`) ていうか古文の担当教授がものすごい陰湿なヤツでお陰で初年度で必修の単位ひとつ落とすハメになったよきえええっ 参考:2007/12/22(土)10時47分37秒