> > 物事に直接触れるということは大事じゃないか(;´Д`) > 触れるのは大事だけどそりに厳格な達成基準を設けること自体はどうかと思う(;´Д`) > ていうか古文の担当教授がものすごい陰湿なヤツでお陰で初年度で必修の単位ひとつ落とすハメになったよきえええっ 文法を教えると同時にその本がどんなものだったのかを分かり易く教えても 良いと思うんだけどな(;´Д`) 参考:2007/12/22(土)10時49分46秒