> > http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20071222i202.htm > > (;´Д`) > 税金値上げしてやることが北朝鮮への援助か(;´Д`)佐世保の彼は国会議事堂に行けばよかったのに 日本の防衛大臣はUFO談義してる暇があったら 北朝鮮を崩壊させる方法でも考えりゃいいのに(;´Д`) 参考:2007/12/22(土)11時12分03秒