>  2007/12/22 (土) 11:49:50        [qwerty]
> > あったかくして寝てなさい(;´Д`)ギコギコ禁止
> 布団からケータイです(;´Д`)

auの失敬な対応があまりにむかついたので
sbに乗り換えようかなと思っているよ(;´Д`)

参考:2007/12/22(土)11時48分26秒