> > あったかくして寝てなさい(;´Д`)ギコギコ禁止 > 布団からケータイです(;´Д`) auの失敬な対応があまりにむかついたので sbに乗り換えようかなと思っているよ(;´Д`) 参考:2007/12/22(土)11時48分26秒