>  2007/12/22 (土) 12:03:04        [qwerty]
> > 今年のアニメ三つっていわれたらそれは納得いくな
> > すげえ
> 何で杉田君が2位で白石が1位なのか
> 白石は実写で踊ってただけじゃねぇか(;´Д`)納得いかん

くぎゅうの写真は修正しすぎじゃないか?(;´Д`)
http://gall.dcinside.com/list.php?id=ani1_new&no=1927983

参考:2007/12/22(土)12時01分35秒