> > 今年のアニメ三つっていわれたらそれは納得いくな > > すげえ > 何で杉田君が2位で白石が1位なのか > 白石は実写で踊ってただけじゃねぇか(;´Д`)納得いかん くぎゅうの写真は修正しすぎじゃないか?(;´Д`) http://gall.dcinside.com/list.php?id=ani1_new&no=1927983 参考:2007/12/22(土)12時01分35秒