> > テンポとか構成とか考えずにただ突っ込んでるから見てるだけだと気分悪くなるよ(;´Д`) > > しかもかっこいいつもりでださい演出も結構あるからよけい困る > かっこいいつもりでいまいちってのは原作の絵がいまいちだからしょうがないんじゃないかしら(;´Д`)話も話だし > まああの人のセンスがかっこいいかどうかはまた別の話として 何話か前に小説書きが眼帯の事情聞かされたときにガーン!って効果音が連続して入ったの見て速攻で音声消した(;´Д`) 目の前に監督いたら躊躇なくビンタしそうなくらいのダサさだった あのダサさが原作由来のものとは思えない 参考:2007/12/22(土)11時59分46秒