>  2007/12/30 (日) 21:32:57        [qwerty]
> > エロゲの無駄な日常描写はほんとに無駄だな(;´Д`)
> いつまでドカタの作業風景を描写するつもりなんだろうな(;´Д`)

ガッシでもやってるのか(;´Д`)

参考:2007/12/30(日)21時31分58秒