>  2007/12/31 (月) 08:15:10        [qwerty]
> > ドーピングもしてるんじゃないか(;´Д`)これで掲示板も見てるって元気すぎる
> つうかいつリロードしてんだ(;´Д`)

オートリロードさせてるみたいよ(;´Д`)流石に

参考:2007/12/31(月)08時14分43秒