> > ドーピングもしてるんじゃないか(;´Д`)これで掲示板も見てるって元気すぎる > つうかいつリロードしてんだ(;´Д`) オートリロードさせてるみたいよ(;´Д`)流石に 参考:2007/12/31(月)08時14分43秒