>  2007/12/31 (月) 09:45:44        [qwerty]
> > たけーとこ住んでんなあ(;´Д`)漏れなんて全部込みで64750円だよ
> 家賃三万で残りが電気代というのはどうだ

どんだけ電気使いだよ(;´Д`)

参考:2007/12/31(月)09時44分17秒