> > たけーとこ住んでんなあ(;´Д`)漏れなんて全部込みで64750円だよ > 家賃三万で残りが電気代というのはどうだ どんだけ電気使いだよ(;´Д`) 参考:2007/12/31(月)09時44分17秒