>  2008/01/01 (火) 07:35:38        [qwerty]
> > どんなに酷くてもそれを次ので覆してくれそうって期待しちゃうのがひぐらしっ子(;´Д`)俺も
> > ここで馬鹿にしてたらきっと最後には馬鹿にしてた自分を笑うことになるのだな、とか
> 今回竜ちゃんかなり追い詰められてたから最後の方の執筆はかなりヤバくなってる(;´Д`)

半年連載なんだからどうにでもできそうじゃん、と思ったけど
夏→冬って半年無いんだよな(;´Д`)そらきついわ

参考:2008/01/01(火)07時33分16秒