> > 今回竜ちゃんかなり追い詰められてたから最後の方の執筆はかなりヤバくなってる(;´Д`) > もう出せば売れるブランド力を手に入れてるんだから > 無理にコミケに合わせる必要なかったのでは?(;´Д`) でも「毎回出る」ってのが無くなったらズルズル下がって行っちゃいそうでもあるじゃない ねこバナナも毎回出すべき!(;´Д`)閂死んじゃってもいいから! 参考:2008/01/01(火)07時37分26秒