>  2008/01/01 (火) 08:25:44        [qwerty]
> 今20話か(;´Д`)結局最後までみるんだろうなあ

うんちもごはんもお風呂も我慢しているよ(;´Д`)

参考:2008/01/01(火)08時22分31秒