>  2008/01/01 (火) 08:52:25        [qwerty]
> > おい(;´Д`)お正月だぞもっと盛り上がろうぜ
> __       __
> \/       \/
>  ヽ(;´Д`)ノ

何パンツ持ってんだよ(;´Д`)

参考:2008/01/01(火)08時47分33秒