>
2008/01/01 (火) 09:16:53
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 君はもう死んでいるんだよ… > ゾンビになったら下半身切り離してセルフフェラしてみたいなぁ そんな漫画があったような(;´Д`)
参考:2008/01/01(火)09時14分55秒