>  2008/01/01 (火) 09:16:53        [qwerty]
> > 君はもう死んでいるんだよ…
> ゾンビになったら下半身切り離してセルフフェラしてみたいなぁ

そんな漫画があったような(;´Д`)

参考:2008/01/01(火)09時14分55秒