> みずもりですよって当然のように言ったあと普通にみなみって言うのか(;´Д`)俺が空気読めてないのか 新年一発目のマジレスだが水守御波だよ(;´Д`)苗字がみずもり名前がみなみ 参考:2008/01/01(火)09時32分13秒