2008/01/01 (火) 09:48:15        [qwerty]
http://tv.yahoo.co.jp/vhf/tokyo/2008010124.html?c=0&g=0

なんか元旦の番組つまんねーぞ(;´Д`)どーなってんだ
このままじゃ録画したアニメ見ちゃうぞ