>
2008/01/01 (火) 09:57:57
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 貴殿うまいな > 部屋の窓から適当に撮っただけだけど(*´Д`)ありがとう 住人って都会にしか住めない生き物だと思ってた(;´Д`)
参考:2008/01/01(火)09時55分46秒