>  2008/01/01 (火) 09:57:57        [qwerty]
> > 貴殿うまいな
> 部屋の窓から適当に撮っただけだけど(*´Д`)ありがとう

住人って都会にしか住めない生き物だと思ってた(;´Д`)

参考:2008/01/01(火)09時55分46秒