>  2008/01/01 (火) 10:08:38        [qwerty]
> 1月中にIntelの価格改定ってあるかな?(;´Д`)

省電力版だかなんかの新しいヤツ発表するからそれに合わせて下がるって話がでてるな(;´Д`)

参考:2008/01/01(火)10時06分26秒