>  2008/01/01 (火) 10:09:45        [qwerty]
> > もれ原画描いたよ(;´Д`)
> 屑原画の人だったらおめでとう(;´Д`)猪口原画の人だったらもっとちゃんと働け

おめでとうございます(;´Д`)仕事断りまくる猪原さんよりも仕事が少ない漏れ萎え

参考:2008/01/01(火)10時06分19秒