> > もれ原画描いたよ(;´Д`) > 屑原画の人だったらおめでとう(;´Д`)猪口原画の人だったらもっとちゃんと働け おめでとうございます(;´Д`)仕事断りまくる猪原さんよりも仕事が少ない漏れ萎え 参考:2008/01/01(火)10時06分19秒