>  2008/01/01 (火) 10:10:24        [qwerty]
> > 1月中にIntelの価格改定ってあるかな?(;´Д`)
> 省電力版だかなんかの新しいヤツ発表するからそれに合わせて下がるって話がでてるな(;´Д`)

Q6600もう一個とQ6700が欲しいんだがどれ位下がるんだろう(;´Д`)明日Q6600が19999円なんだよね@TZONE

参考:2008/01/01(火)10時08分38秒