>  2008/01/01 (火) 10:11:19        [qwerty]
> > 農家のぼっちゃん?(;´Д`)金もってそうだな
> 父母が祖父の土地を使って家建てただけだよ(;´Д`)俺自体は月十万ぐらいのバイトです

こんな地域でもそういうバイトあるのかね(;´Д`)

参考:2008/01/01(火)10時10分25秒