>  2008/01/01 (火) 10:11:38        [qwerty]
> > これ実家かい?(;´Д`)いいなあ
> > もっとたくさん写真撮っておいておくれ
> 別の部屋からヽ(´ー`)ノ
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao007136.jpg
> さっきの窓から8時の方向かな

どっち撮ってもすぐ山ってすごいな(;´Д`)
こういうところに住んでみたい。1ヶ月くらい限定で

参考:2008/01/01(火)10時07分33秒