>  2008/01/01 (火) 10:12:24        [qwerty]
> > 農家のぼっちゃん?(;´Д`)金もってそうだな
> 父母が祖父の土地を使って家建てただけだよ(;´Д`)俺自体は月十万ぐらいのバイトです

自然に囲まれて良いところだな(;´Д`)どこ?

参考:2008/01/01(火)10時10分25秒