> > 農家のぼっちゃん?(;´Д`)金もってそうだな > 父母が祖父の土地を使って家建てただけだよ(;´Д`)俺自体は月十万ぐらいのバイトです 自然に囲まれて良いところだな(;´Д`)どこ? 参考:2008/01/01(火)10時10分25秒