>
2008/01/01 (火) 10:13:06
◆
▼
◇
[qwerty]
> みっみっみらくるっ みっくるんるん 懐かしいな(;´Д`)ハルヒってもう10年前のアニメなんだよな・・・
参考:2008/01/01(火)10時12分11秒