>  2008/01/01 (火) 10:13:06        [qwerty]
> みっみっみらくるっ みっくるんるん

懐かしいな(;´Д`)ハルヒってもう10年前のアニメなんだよな・・・

参考:2008/01/01(火)10時12分11秒