>  2008/01/01 (火) 10:13:26        [qwerty]
> 壊れそうな僕の心(;´Д`)優しく包み込んで

(´ー`)( ´ー`)(´ー`)
(´ー`)(;´Д`)(´ー`)
(´ー`)( ´ー`)(´ー`)

参考:2008/01/01(火)10時10分19秒