>  2008/01/01 (火) 10:13:34        [qwerty]
> > これ実家かい?(;´Д`)いいなあ
> > もっとたくさん写真撮っておいておくれ
> 別の部屋からヽ(´ー`)ノ
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao007136.jpg
> さっきの窓から8時の方向かな

実に田舎らしくていいね
光来てる?

参考:2008/01/01(火)10時07分33秒