> > これ実家かい?(;´Д`)いいなあ > > もっとたくさん写真撮っておいておくれ > 別の部屋からヽ(´ー`)ノ > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao007136.jpg > さっきの窓から8時の方向かな 実に田舎らしくていいね 光来てる? 参考:2008/01/01(火)10時07分33秒