> > みっみっみらくるっ みっくるんるん > 懐かしいな(;´Д`)ハルヒってもう10年前のアニメなんだよな・・・ あの頃はまだ10代だったよ(;´Д`)漏れも歳をとったもんだ 参考:2008/01/01(火)10時13分06秒