>  2008/01/01 (火) 10:13:53        [qwerty]
> > みっみっみらくるっ みっくるんるん
> 懐かしいな(;´Д`)ハルヒってもう10年前のアニメなんだよな・・・

あの頃はまだ10代だったよ(;´Д`)漏れも歳をとったもんだ

参考:2008/01/01(火)10時13分06秒