>  2008/01/01 (火) 10:14:01        [qwerty]
> > Q6600もう一個とQ6700が欲しいんだがどれ位下がるんだろう(;´Д`)明日Q6600が19999円なんだよね@TZONE
> ブルジョワはそんなこと気にせず散財すればいいよ(^ДT)

クライアント用はCeleron 430だよ(;´Д`)お金ない

参考:2008/01/01(火)10時11分58秒