>  2008/01/01 (火) 10:14:17        [qwerty]
> > みっみっみらくるっ みっくるんるん
> 懐かしいな(;´Д`)ハルヒってもう10年前のアニメなんだよな・・・

当時の盛り上がりは異常だったよな(;´Д`)アイシ等は今何やってるんだろうな

参考:2008/01/01(火)10時13分06秒