> > みっみっみらくるっ みっくるんるん > 懐かしいな(;´Д`)ハルヒってもう10年前のアニメなんだよな・・・ 当時の盛り上がりは異常だったよな(;´Д`)アイシ等は今何やってるんだろうな 参考:2008/01/01(火)10時13分06秒