>  2008/01/01 (火) 10:14:43        [qwerty]
> > 車で10分かけて移動だがな(;´Д`)モスバーガーで
> おう、ちょっとモスチキン買ってこい(;´Д`)

正月用に持って帰ってるよ(;´Д`)黒胡椒チキンも

参考:2008/01/01(火)10時12分20秒