> > 車で10分かけて移動だがな(;´Д`)モスバーガーで > おう、ちょっとモスチキン買ってこい(;´Д`) 正月用に持って帰ってるよ(;´Д`)黒胡椒チキンも 参考:2008/01/01(火)10時12分20秒