>
2008/01/01 (火) 10:15:09
◆
▼
◇
[qwerty]
> こんな時間から日本酒飲んでへべれけ~ヽ(´ー`)ノ 俺漏れ(´ー`)正月だから贅沢にエビスビール飲んどるよ
参考:2008/01/01(火)10時14分23秒