> > こんな時間から日本酒飲んでへべれけ~ヽ(´ー`)ノ > 俺漏れ(´ー`)正月だから贅沢にエビスビール飲んどるよ 漏れは嫁さんの実家から送ってきてもらったカニとキンピラゴボウで飲んでるよヽ(´ー`)ノ 参考:2008/01/01(火)10時15分09秒