>  2008/01/01 (火) 10:23:17        [qwerty]
> > 2007年のベスト5は
> > 『電脳コイル』『精霊の守り人』『大江戸ロケット』『天元突破グレンラガン『がくえんゆーとぴあ まなびストレート!』
> > だそうだ(;´Д`)
> > http://ask-john.cocolog-nifty.com/blog/2007/12/2007anime_4e30.html
> まなびだけ掛け離れているな(;´Д`)

夜明け前より瑠璃色なって去年じゃなかったんだな(;´Д`)

参考:2008/01/01(火)10時20分02秒