>  2008/01/01 (火) 10:43:51        [qwerty]
> > まあ確かにPCパーツの価格とか性能の話してんのに
> > 使用目的なんか聞いてくる人は茶々入れてるようにしか見えないよなあ
> > 何に使おうと人の勝手じゃんって思うし(;´Д`)
> 何に使うのかをはっきりさせないと金の無駄になるかもしれないし

パソコン自体が金の無駄だよヽ(´ー`)ノ仕事で必要なら会社が買ってくれる

参考:2008/01/01(火)10時42分28秒