>  2008/01/01 (火) 10:44:08        [qwerty]
> > キャプボードが欲しいよ
> > ハイビジョン撮れるの
> 俺漏れ(;´Д`)その中でも一番効率のいいfriioがほしい
> わずか15Mbpsで地デジが劣化無しで保存できるのはでかい

今年規制されるのでお早めに(;´Д`)所持・利用自体違法に

参考:2008/01/01(火)10時42分45秒