> > キャプボードが欲しいよ > > ハイビジョン撮れるの > 俺漏れ(;´Д`)その中でも一番効率のいいfriioがほしい > わずか15Mbpsで地デジが劣化無しで保存できるのはでかい 今年規制されるのでお早めに(;´Д`)所持・利用自体違法に 参考:2008/01/01(火)10時42分45秒