>
2008/01/01 (火) 10:51:48
◆
▼
◇
[qwerty]
> 初オナニュでもするか(;´Д`)ネタ探し開始 夜の部の住人は昨日我等が笹森会長でみんな初抜きを済ませたよ(;´Д`)
参考:2008/01/01(火)10時49分28秒