>
2008/01/01 (火) 10:55:59
◆
▼
◇
[qwerty]
> マイヤフーをギコギコ風味にしたけど何か物足りない(;´Д`) シコシコ風にしてみようぜ(;´Д`)
参考:2008/01/01(火)10時55分16秒