>  2008/01/01 (火) 10:55:59        [qwerty]
> マイヤフーをギコギコ風味にしたけど何か物足りない(;´Д`)

シコシコ風にしてみようぜ(;´Д`)

参考:2008/01/01(火)10時55分16秒