> > 漏れも自作PC自作して自作したいんだけど(;´Д`)それなりにゲームができてメモリ1Gで > > ていうかいくらかかるかなんてわからんな > Celeron 420 5000 > DDR2 2GB 5000 > 適当なMB 7000 > ケース電源 5000 > HDD 80GB 3000 > DVD-RW 4000 > こんなもんで(;´Д`) なんだよ(;´Д`)今の俺の20万で買ったPCより性能もよくて安井いのかよ!ファック 参考:2008/01/01(火)11時03分04秒